2011年02月12日

ワンフェス報告

ワンフェス報告

2/6に開催されたワンダーフェスティバル冬に参加致しました

今まで夏しか出た事が無かったので
冬にTシャツってどうなんだろう・・・と思っておりましたが
夏と同じくらい多くの人が足を止めて見てくれました

ワンフェス報告
うーん、出展して良かった

新作の紫電改
ワンフェス報告
増槽を捨てて敵機にダイブする所をイメージしました
なかなか好評でした

近日中にHPでも販売を開始しますのでご期待下さい

しかし何と言っても一番人気だったのはコチラ
ワンフェス報告
空母赤城タオルです

飛ぶように・・・とは言い過ぎですが
予想以上の人気で驚きました

調子に乗って「瑞鶴」もやってしまおうかな・・・
なんて思ってしまいます(笑)

今年は新年早々、確かな手応えを感じる事が出来ましたので
調子良く新兵器をリリースしていきたいと思います

ご来場下さったみなさま
ありがとうございました!


<赤城タオル>
http://gigan-t.com/gigant/001_category/goods/001towel_akagi/towel_akagi.html



 




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ワンフェス出展します!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ワンフェス出展します! (2011-02-04 10:23)

Posted by ギガント局長  at 11:26 │イベント情報